スポンサーサイト

-------- --:--


バトンしま~す

2007-02-24 12:03

Rinaさんからバトンをいただきましたので、早速やってみたいと思います(^0^)
どうぞ、お付き合いくださいませ・・・。





☆★☆バトンのルール☆★☆
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!






おいくつですか?

1978年生まれ、28歳で~す



ご職業は?

今は育児休暇中で専業主婦やってるけど4月から父の会社で経理事務に復帰しま~す


資格は持ってる?

資格ってのは無いけど・・・音大のピアノ科を卒業したことぐらいかな。

あとは・・・普通運転免許(^^;


今、悩みが何かありますか?

いっぱいあります・・・まず、
●子供が少食なこと
●子供の目のこと(斜視で手術しました)
●自分が太っってきたこと…(3食昼寝付きは危険!!)

あとは、まだ少しあるけどここで書くには重すぎて・・・(^^;

あなたの性格を一言で言うと?

平和主義!!世話好き、お人良し。。。

身内にはワガママ(笑)

一言では言い切れませんねぇ(^^;

誰かに似てると言われたことある?

言われて嬉しくない人ばかり・・・


人の話には耳を向ける??

かなり(^^)

けど旦那にはあんまし傾けてないかなぁ(笑)


ギャンブルは好き??

基本的に嫌いなんだけど、パチンコだけは好き♪でも滅多に行けません(><)


好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 ★好きな食べ物★ ハンバーグ・エビフライ・グラタン・チーズ (うわ~~太るもんばっか!)
 ★好きな飲み物★ ただの炭酸水 (食事の時もお風呂上りもこればっかりです)

 ☆嫌いな食べ物☆  わさび・からし・ゼラチン質のもの・肉の脂身・あなご
 ☆嫌いな飲み物☆  缶コーヒー



恋人はいる?

今はいません。強いて言えば・・・息子かな(^^)


彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

●体格のいい人(細いひとはちょっと苦手・・・)
●目の優しい人(タヌキ顔が好き)
●仕事が出来る人
●真面目すぎない人
●スマートな下ネタが話せる人(笑)

まさしくこの条件の人、いたんですよ!奇跡的(笑)でも淡い憧れで終わりました~~


彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝りますか?

ケンカを次の日に持ち越したくないので、1時間以内に必ず先に謝ります。
そしたら相手も『いや、こっちこそ言い過ぎた』とか言ってくれるから(^^)
これも一種の計算!


親友と呼べるお友達は何人いる?

3人くらいかな。とっても大切な存在です。


バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは〇〇である

Rinaさんは・・・まだ知らないこともいっぱいあるんですが、コメントにとっても優しさが
にじみ出てて、旦那さんを大事にして、ネコちゃんたちをかわいがってるとっても優しい人
だと思います(^^)


ペットはなに飼ってる??

ジョー(デカウサギ4歳) 

旦那の連れ子ですが、ミニウサギと騙されて買ったら今では肉のかたまりみたい・・・。
よくなついててかわいいんですけどね(^^)


今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

面白いこと・・・高校の修学旅行の帰りの空港リムジンバスで、一番後ろのど真ん中(前は通路)に
        座って、シートを倒そうとレバーを引いたら左隣の知らんオッサンのシートが
        倒れた。ドリフかと思った。
        どうやらレバーは自分の右側にあるらしく、私は左のオッサンのレバーを
        一生懸命引いてたみたいです。

自慢できること・・・テトリスやらせたらプロ並です。
          便秘知らずです。(女性では珍しいかも?!)
          オヤジにモテます(笑)。
          
        
  
この為なら一食抜ける!

好きな人とのデート♪

何食も抜ける(笑)


趣味・特技(いくつでもok!!)

趣味:筋トレ、絵を描くこと、ピアノ
特技:ピアノ、電卓の早撃ち(ブラインドタッチ)、電話対応(会社バージョン)

好きなブランドある?

バーバリー(^0^)


今行きたい所は?

海外ではオーストリアのベートーヴェンのお墓や生家を訪れてみたい♪

国内では北海道、沖縄、ディズニーランド(^^)


もし自由に使える100万円があったら何に使う?

豊胸手術・・・脂肪吸引・・・産後の体型は切実です(--;


将来の夢を語ってください。

まず、一戸建てのマイホームを建てて、グランドピアノを置いてピアノ教室をしたい。


その夢の為に何かしてることはある?

貯金。


バトンを回す4人の紹介をお願いします!

直接お持ち致します。その時はどうぞよろしくお願いします(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

