
-------- --:--


入院初日食欲旺盛!  

2009-10-01 20:08




入院初日、にもかかわらずゆうちゃんは食欲も旺盛でお利口さんに過ごしてくれていますo(^-^)o
明日は10時からレモンの香りのガス麻酔で1時間ほどの手術です。
たくさんの人から激励のメールやメッセージを頂き、ご近所のおじちゃんご夫妻がお見舞いにまで来て下さったり周りの方々にこんなにも勇気を頂けるとは…ほんとにありがたいことです。
手術も必ず順調にゆくことだと思います!たくさんの応援ほんとにありがとう…
ゆうちゃんはやりますよぉo(^-^)o
やる男なのだぁ!(笑)
写真の絵はゆうちゃんが保育所で描いたそうです(^^)お友達のお父さんが保育所で撮って送って下さいました♪みんな応援ほんとにありがとうm(_ _)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

