
-------- --:--


バランスボール?!

2007-02-07 19:54

用事をしてたら息子が一人でキャッキャ喜んで自分で拍手してるので見ると・・・







アンパンマンのボールに座ってました(--;

おいおい、アンパンマンの顔がつぶれてる・・・これじゃ力が出ないよう。。。

そんなこともお構いなく息子は足を上げてみたりバウンドしてみたりご満悦。

だけどバランスをくずしてこの後息子は転がりました・・・(^^;

アンパンマンの勝ち!しゃーないよ、これはそういうふうに遊ぶもんではないんだから(笑)

この後激泣きしてました(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

