スポンサーサイト

-------- --:--


しあわせの村

2007-01-29 00:57

今日息子のいとこたちと一緒に実家の近くの福祉レジャー施設『しあわせの村』に行って来ました。

芝生でバドミントンをしたり、息子とボール投げをしたり、甥っ子とキャッチボールしたり・・・

年甲斐も無くむちゃくちゃ真剣に遊びました。

息子もすごいハシャギようで見ててほのぼの(^^)

ここはほんとにたくさん遊ぶところがあるから、遠方からも是非お薦めです♪

一日中居ても退屈しませんよ。

遊ぶところはもちろんのこと、バーベキューもキャンプもできるし、温泉もテニスコートも

馬事公苑もあるし、ホテルだって完備ですから(^0^)

広場の奥の方へ行くと、日本庭園があって、そこにはお茶とお菓子をいただける野点(のだて)が

あるんです。今日はそこにも行ってみんなで運動後のお菓子タイム♪


姪と甥はソフトクリームで、息子もスプーンでたくさん横取りしてました(笑)

私とジ~ジは和菓子とお抹茶(^0^)

お抹茶の苦さと和菓子の甘さがたまら~~ん(≧▽≦)♪♪





そう言えば中学の時、『お茶』の授業があったなぁ。。。

先生が怖くて陰で『茶ババ』って呼んでたっけ(笑)

私たちの担任がまだ生徒だった時からの伝統あるあだ名なんだって(笑)

話がそれすぎ・・・

まぁ、そんなこんなでたっぷり遊んで息子は今日も9時にバタンキュ~でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

