スポンサーサイト

-------- --:--


斜視の術後検査

2007-01-23 23:00



昨日、術後初めての検査に行って来ました。

結果は・・・

先生に『急速によくなっていってるね!目の位置もほぼ真正面にあるし問題無いよ』って

言われました~~~~~~(^0^)

やった~~~~~~~~!!!!!!

ホントは昨日の検査とっても不安だったんです。けど良かった~~~~。

これでひとまず安心です。

でも、油断しないでこれからもアイパッチを時々して、片目ずつ細かいものを見る練習を

していきたいと思ってます。

斜視を治してから、周りの人に言われるようになったことがあります。

『ゆうちゃん(息子)顔が優しくなったね』

って(^^)

治す前も、動いている時はわかりにくかったみたいなんだけど、写真の顔とか、じっと一点を

見つめている時には斜視が目立ったらしく、治ってみるとやっぱり印象が違うみたいです。

親馬鹿かもしれないけど、この子は目がチャームポイントで、特に笑った時の目が

私は大好きなので斜視を治すことができてもっともっと好きになりました。

あんまり愛しいんで、私にぴったりくっついて寝ている顔も撮っちゃいました(^^;

口ぽか~ん(笑) (-□-)zzzz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

