スポンサーサイト

-------- --:--


実家へGO~~

2007-01-20 23:07



毎週末は車で30分ほどの実家へ帰ってゆっくりしてくるのがいつものパタ~ン。

今日も行こうと思ってバーバに『今から行くで~』って電話をして車のキーを探したら無い!!

よくよく考えたら昨日旦那がクルーガーに乗って床屋に行ったなぁ。。。

そしてそのキーをポッケに入れたまんま通勤用のカローラに乗って会社へ行ってしまった(ー□ー;!!

地下の駐車場の開閉リモコンまで持って行ってしまってガレージすら開けられにゃい!!

久しぶりに怒りました(ーー# 旦那に電話して『アホか!!』って。。。

けど怒ってても仕方無いからどうしようか・・・と冷静に考えたら思い出しました、『スペアキー』♪

けど駐車場が開かないと話にならん。。。

そこでご近所さんにリモコンを借りに行ってなんとか車を外に出せ、実家に行くことができました。

息子も車に乗ると大喜び(^0^)信号待ちの時に運転席から携帯でパシャリ!の写真です。

今日はジージとバーバと一緒に餃子の王将に行って息子はラーメンと餃子を食べました。

その帰りにバーバが新しい車の購入を考えてるということで車屋さんへ。

何店かはしごして『ハリアー』か『ランクルPRADO』に絞込みました。

けど娘は黒のクルーガー、母親は黒のPRADOって、イカツい親子やなぁ・・・(^^;

それにしても車屋さんっていいですね~~。

子供の遊びスペースが必ずあってジュースももらえるし(笑)

おまけにライバル店の名前を出すと『内緒ですよ』ってミニカーやラジコンをくれたり(笑)

お陰で今日は『ハリアー』のミニカーと『プリウス』のラジコン(前後のみ動くやつ)と

ピョコピョコ音の鳴るおもちゃの3点をゲット!!やったぜ!

息子も両手いっぱいにおもちゃを抱えてすっごく嬉しそうで、どれも離そうとしませんでした(笑)

あ、くれぐれも言っておきますが。。。冷やかしじゃないですよ(^^)ちゃんと車買いますよ(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

