スポンサーサイト

-------- --:--


だいぶ焦点合ってきたかな。。。

2007-01-19 00:56


イメージ 2

イメージ 3

写真1枚目は昨日撮った息子です。

アングルが少し悪かったので実際より目が寄って見えるけど、手術直後よりも

だいぶ真ん中に揃ってきたと思います。22日に検査があるのでどんな判断が下るんだろう。。。

写真2枚目は今日撮った写真で、近所の広場です。

全然知らないよその子に『う~~~ん≧▽≦』って寄っていってるところ・・・(^^;

相手の男の子はたじたじで笑えました。

3枚目も同じく今日の写真。自転車で出掛けて行ったので、走ってこけたときのために

ヘルメットそのままかぶってます(^^;アンパンマンのお気に入りヘルメット。

工事現場の人っぽくない?!色的にも・・・(笑)

とにかく元気いっぱいです(^0^)明日は何しようかな~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

