スポンサーサイト

-------- --:--


やっと誕生日♪

2007-01-13 23:21



息子の誕生日は1月7日なんだけど、手術とかでバタバタしてたので今日お誕生日会をしました♪

誕生日のお祝いって早めると良くないけど、遅くするぶんにはいいそうみたいですね。

今日は旦那も休みだったので、新年の挨拶も兼ねて(元旦からぶっ通しで仕事だったため…)

私の実家にみんなで行って来ました(^^)姪や甥も来てくれて、ケーキにろうそく2本立てて

電気を消して、『ハッピ~バ~スデイ トゥ~ユ~♪』って歌って(^0^)

息子もすごく嬉しそうで歌い終わった後、つたない『ふぅ~~』をするけど全然火が消えない(笑)

代わりに姪と甥が消してくれました(^^)

ケーキに立てる2本のろうそく、たった2本なんだけど生まれてから本当にいろんなことが

あったし、決して体が丈夫な子ではないのですごく重みのある2本です。

私の子育てはまだまだ全然下手くそだけど、ジージが私の肩を揉んでくれていると

『ジージがお母~やんをいじめてる!!』って勘違いして泣きながらジージに突進してくれる

優しい子に育ってくれてます(^^)

息子が元気でいてくれていることにただただ感謝して、これからも子育て頑張っていこうと

2歳の誕生日を迎え改めて強く思った一日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

