スポンサーサイト

-------- --:--


新年明けましておめでとうございます

2007-01-01 22:59




みなさん新年明けましておめでとうございます☆☆

昨年はここで皆さんに出会えて本当に良い年になりました(^0^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、ということでお節料理…といきたいとこですが、煮しめ類はうちの母が

たくさん作るので今年から私は『子供弁当』担当になりました(^^)

写真見る限りでは美味しそうでしょ??(笑)

でも実際はやっぱり冷めちゃって味が落ちちゃいますね(涙)

実家の広間にテーブル3つ並べても料理が並びきらないほどの量でした(^^;

一番最後の写真は並べ始めたばかりの様子。。。これからどんどん運ばれてきます。

とっても賑やかな一日で、息子もだいぶ疲れたみたいだけどとっても楽しそうにしてました(^0^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

