スポンサーサイト

-------- --:--


クリスマスケーキ

2006-12-24 23:46



昨日に引き続き今日もクリスマスパーティー、とまではいかないけど実家でそれらしきものを

してきました(^^)午前中に一人で一生懸命大掃除して、お昼に実家へ出発!

おっと、昨日は肝心のクリスマスケーキが無かったから今日は買っていこう、ってことで

神戸御影高杉っていう御影セレブ御用達のケーキ屋さんへGO!

一年に一度くらいは高級ケーキ食べたいもんね♪そのために日々節約してきたんだから(笑)

で、行ってみると店内は10組くらいのお客さんが並んでてすごい混み具合(--;

しょうがなしに私もチビと並んでショーケースを見てるとやっぱ高い!!

直径10センチくらいのケーキが3800円くらいからしか無いんだよ~~(@O@)

小さいくせにすごい値段取るやないかい。。。(ーー#

それでももう後戻りできず、チョコレート系のマロンのたくさん乗ったクリスマスケーキに

しました。正方形の背の高い何層にもなったやつで、超おいしそう!!

ここのは値段が高いだけではなくて、テレビの取材もしょっちゅうのおいしくて有名なお店♪

早く食べたいな~って心ウキウキ実家へ車を走らせました。

写真はそのケーキと息子です(^^)2枚目の男の子は甥っ子。この子2年生のくせに

むっちゃモテるんですって!!まぁ、それは置いといて。。。

この後、私の兄と子供たちとジージ、バーバでケーキを分け分けして

美味しく頂きました(^0^)ホント美味しかった♪栗が最高!!チョコもビターでGOO☆

あらあら、なんかクリスマスパーティーって言うよりケーキメインになってるね。。。(^^;

そりゃそうだ!だってこれ3800円なんだもん(><)

やっぱクリスマスはケーキが無いと始まらないよね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

