スポンサーサイト

-------- --:--


クリスマスパーティー

2006-12-23 22:27




今日は私の叔母の家でクリスマスパーティーをしました♪

叔母の息子(私の従兄弟)の嫁も子供を連れてきて、にぎやかな一日(^^;

写真は公園で撮ったものと、従兄弟の子供に『好き好き~』をしているところ(^^)

みんなでプレゼントを渡しあいっこして、今日一日でおもちゃの大収穫です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

