スポンサーサイト

-------- --:--


マッサージ

2006-12-19 00:15

今日行きつけのマッサージ店へ行って来ました(^^)

担当の人がいて、私の『末期の肩凝り』にはその人の施術しか効かないので

予約無しに行って、その人が他のお客さんを施術中だったら時間が許す限り待ってでもお願いしてます。

年齢は私と同い年の男の子で、本当に仕事熱心で真面目でお客さんへの思いやりのある子。

施術中はいろんな話をして、その人間性までもが毎回指名の理由かな(^^)

今日は子連れで行ったんだけど、子供がいたずらをしそうになったらタイマーを止めて

息子の遊び相手になってくれて、独身の男の子なのにあやし方がうまいうまい(^^)

感心しちゃいました(^^;

息子もすっかり懐いちゃってマッサージが終わったら彼のひざの上に座ってお茶を飲む始末(笑)

しかも今日私は風邪をひいていて、うつぶせになると咳が出だしちゃってすごい苦しかったんです。

そしたらその子は毛布を背中にかけてくれて、背中をとんとんしてくれたんです。

旦那でもそんなことしてくれないよ~~~(涙)隣で寝てるのにぃぃぃ。

大人になってから咳き込んだ時に誰かに背中をとんとんしてもらうってこと、無いですよね?!

息子が咳き込んだら飛んでいって背中をさすってあげるけど。

だからすごく嬉しくてなんかホッとして、心から「ありがとう。。。」って思いました。

マッサージに『心』があるんです。その子には。

お客さんのことを真剣に考えて、細かな所にまで気を配って。言葉も優しいから安心するし。

マッサージは体を全て預けるからやっぱりこういう人じゃないといやですね。

なんか肩凝りだけじゃなく、気持ちまでほぐしてもらえたような気がした今日この頃でした(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

