スポンサーサイト

-------- --:--


怪獣

2006-12-01 23:21

イメージ 1

うちの小さい怪獣。。。とにかく何でも投げてしまって困ってます(--;

お気に入りのプーさんも、プーさんの椅子も、向こう側にはプレステ2まで・・・

さすがにプレステを投げるのは私が許さなかったけど、バシ!って倒されました(涙)

台所とお風呂場には通せんぼの柵があるんだけど、私のいるところに入れないのが悔しいのか

わざわざいろんなものを持ってきて柵の中に投げます・・・。

このプーさんの人形は中に機械が入ってて、しゃべったり歩いたりするんだけど

投げられたショックでスイッチが入って「ありがと、ウフフ、ウフフ」って楽しそうに

しゃべった時は悲しくなりました・・・(TーT)健気なプーたろう(><)

息子なりに投げることで私の気を引こうとしてるんですよね。

怒られるけど、自分の方に向いてくれる、かまってくれるって思ってるんでしょうね。。。

なるべく用事の合間にちょこちょこ相手をしてるんだけど、やっぱり遊びたい盛りのチビ。

まだまだ足りないのかな・・・。かと言ってもやることはたんまりあるからパパみたいな

遊び方はしてやれないし。まぁもう少し聞き分けができてきたら物を投げちゃいけない、

ってこともわかってくれるとは思うんだけど・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

