スポンサーサイト

-------- --:--


うつしちゃった(><)

2006-11-03 23:34

私の胃腸炎、息子にうつしちゃいました(><)

今朝早くに息子が咳き込んだかと思うと息子の息が一瞬止まったので

私も慌てて飛び起きて抱っこして背中をさすったらゲボッと吐きました。

すごく苦しそうで数時間後にももう一度吐いてしまって。。。

今日は私の実家で息子と静養しようと思って行ったはいいけど

実家でも食べた分だけすぐその場で吐いちゃう状態(><)

熱もだんだん上がってきて下痢もしちゃってて何度も汚して着替えて・・・。

喉は渇くみたいだから水分補給しても飲んだ分だけ吐いちゃうし、それでも飲ませなきゃ

脱水症状になっちゃうしホント可哀想でした。。。

あ~~~ぁぁぁ。。。私がうつしちゃった。。。

一番長く近く一緒にいるから抵抗力の弱いチビにうつって当然といえば当然だけど

どれだけ苦しいか私が一番よくわかってるし、苦しそうな息子を見ていると涙が

出そうなくらい申し訳無い思いでいっぱいです(--)

ごめんね・・・チビ。

吐いた後はケロッとしてて元気に遊んでるんだけど、やっぱり歩いてても足がふらついてたり

いつもより転ぶ回数も多くて・・・。

チビなりに弱ってるんでしょうね(><)

寝ている時も気をつけてあげとかないと、吐いたものが喉につまったりしたら大変だからね。

今日は祝日だからダメだけど明日朝一番でお医者さんに行ってきます。

けどどうして子供って病院の休みの日に病気するんだろう。。。

何かの法則?!それともチビにも1週間のリズムみたいなのができてて

週末になると疲れやすくなるのかな??

とにかく早く明日になれ~~~~そしてどうか明日まで吐かないで眠っておくれ(><)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

