スポンサーサイト

-------- --:--


ちょっと気の早いお誕生日プレゼント

2009-07-14 20:18

   先日、我が家にもわずかながらのボーナスが入ったので食べ物に消えてしまわないうちに


   ぽんちゃんの誕生日プレゼントを早々と買いに行きました♪



   誕生日は7月28日なんだけど、何度も言いますが食べ物に化けないうちに。。。(笑)




   さてひとつめ!これがメインで~す。外犬ぽんたにはずっと欲しかったもの!犬小屋♪

   




若干、メインのぽんたより目立つ少年がいますが…(--;




   お店まで連れて行って、試しに入らせてもらいました(^^)



   意外にもすんなり入って、すっかりくつろいでなかなか出てこない始末…(汗)

ついでに写真にこそは収められなかったけど、ゆうちゃんまで入ってしまい

   お店の人をびっくりさせていました(--;

   


   








続きまして、こまごまとしたものたち♪まずは食器から。

   






   続いて、おやつ、リード、首輪、クールジェルマット、ガム、レインコート…

   





こまごまとは言ってもバカになりません!犬小屋も合わせるとしめて3万5千円なり!!
   
   ひえぇ~~~~~(≧□≦;)

  



   ぽんちゃん、言っとくけど1歳の時だけだからね…
  
   来年からはケーキとおやつにしようね…(汗)







   そして…犬小屋を組み立てて、ぽんちゃんを連れてきておやつで何度も入らせて…



   を、繰り返しているうちに「ハウス」がオヤツ無しでできるようになりました(^0^)





   音声が出ますので注意。。。

   
006





いつものリードがボロボロになったのでだいぶ気が早いけどリードと首輪も
   
  おニューに替えました♪

   






今週の日曜日に恋犬かんなちゃん(ビーグル)と近所のドッグカフェへ


   7月生まれの合同お誕生日会に行く予定です♪その模様はまた頑張ってアップします!
   


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

