スポンサーサイト

-------- --:--


胃腸炎・・・

2006-11-02 17:56

なってしまいました・・・胃腸炎(--;

はい、私がなりました。。。

一昨日の晩から吐き下しで一睡もできずトイレにうずくまってました。

熱はそんなに上がらなかったけど、食べ物を見ただけでも吐いてしまうほどだったので

息子のお世話もできなくて、昼間は叔母に、夜は保育園に預けました(><)

昨日病院で点滴をして、ムカつき止めをもらったので吐き気はなんとか治まっているけど

まだお腹がゴロゴロ爆弾抱えてます(--;

当然まだ固形物は食べられず微熱のせいで頭痛と節々の痛み、耳の下の痛みが続いている状態。

息子がならなくてよかった。。。私でほんと良かったです。

大人は点滴で脱水症状も緩和できるけど、息子みたいなチビさんに点滴は無理だもんね。

とにかく今は水分補給ってことで医者からもらった「飲む点滴」っていう飲み物をもらって

薬と一緒に飲んでます。これがまたまずい!!糖分と塩分がバランスよく入ってるみたいで

甘いのやらしょっぱいのやらよくわからん味。

まだ当分トイレとは長い付き合いになりそうな感じです(--;

季節の変わり目、今は胃腸にくるウィルスが流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけて。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

