スポンサーサイト

-------- --:--


お友達

2009-07-08 23:00

  今日は平日休みだったぽんたママ。



  天気はいまいちだったけど昼から夕方にかけて雨はやんでくれたので



  ぽんちゃんとゆったりお散歩DAY♪でした。



  毎日近所の公園でワンコが自然と大集合するんですが、今日はその中のお友達ワンコのひとり



  シェルくんにお散歩のお伴をしてもらいました♪



  最初出会ったころはシェルくんとぽんちゃん、なかなか打ち解けられない雰囲気だったけど


 
  シェルくんは根がとってもフレンドリーで人間大好きな超カワイイ男の子(^^)



  なのでさほど二人(匹?)の仲を気にもしてませんでした(^m^)



  まぁ案の定?!ほとんど毎日顔を合わせていると慣れてきて、今日のお散歩では



  二人仲良く同じ所をクンクンしたり、けっこういい感じになってました♪



  はい、この子がシェルくんで~す!

  





う~ん…デジカメが無く慣れない携帯のカメラで撮ったので正面撮れず(><)

  



  シェルくんはシェットランドシープドックのミックスだそうで、名前もそこからだそう♪

  洋犬の人懐っこさとミックスの強さを兼ね備えた甘えん坊でむちゃカワイイ子です(^0^)

  好物はみみずの一夜干しだそう(><)ひぇ~~~~~~(汗)

  だけど決して生では食べないグルメなこだわり…(笑)あくまで一夜干しに限るそうな…






  長年地元に住んでいながら隣町には足を踏み入れたことのない臆病な私…

  なので今日はシェルくんに未踏の地の探検案内をしてもらったわけです(^^;






  名前だけ聞いてずっと気になっていたけどどこにあるのかも知らなかった公園へ
  
  案内してもらい、そこでシェルぽんはおやつタイム(^^)

  










二人しておやつの空中キャッチをほぼ極めるくらいたくさん食べてました(^^;




  今日はほんとに涼しくて蚊には刺されまくったけどある意味絶好の散歩日和だったかも♪




  このあとシェルくんと別れて、いつもの場所へ行くとみんなすでに大集合していて

  ここでも走り回るかなぁ??って見ていると全く動こうとしないぽん様…

  ぽんたにも疲れるってことあるんやね~~(笑)




  お仕事を済ませ、早々に帰って今も玄関にへたっています(^^;



  
  シェルくん、シェルくんのおにいちゃん、今日は本当にありがとうね~~(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

