
-------- --:--


気分転換&イメチェン

2006-10-01 20:42

この頃どうも体が不調で精神的にしんどくてイライラもけっこうきてるから

土曜日に髪の色を変えに行きました。

自分では茶髪だと思ってた髪ですが、写真で客観的に見た時『金髪』ってことに気付きました。。。

もう秋だし、この色はなんだか場違いで・・・。

髪めっちゃ黒くなりました。すごく気に入ってます。

写真載せたかったんだけど、なんかストレスで顔が疲れてて(--;

美容院に行くのも気力を振り絞って行ったので、写真撮る気力は残ってませんでした(--;

また元気になったら載せますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

