スポンサーサイト

-------- --:--


生徒さんGET!

2006-09-19 00:26

今日思わぬところからピアノの生徒さんを持つことになっちゃいました。

はい、わたくしピアノの先生をします(^^;

教えるのは素人だし、マンションなので電子ピアノ、と環境も悪いことから

レッスン中息子を預ける保育園代だけ頂くことにしました。

30分レッスンで1回1000円。お試し期間です♪

これは私にとっても修行になるので儲けは度外視!

習いにきてくれるのは筋トレを一緒にやっている50代の女性です(^^)

前からずっと弾いてみたかったんだって。でも先生を探すにもどうすればいいかわかんなくて、

そんな時ピアノ習いたてのお友達の発表会に行って更に習いたくなって、偶然にも

「教えたいな~」って思ってる私と話が合っちゃって(>▽<)

とんとん拍子で話が進みました♪

口こみなんかで生徒さんが増えることを祈って、でも第一にピアノをもっと大好きに

なってもらうために、丁寧に心を込めて教えさせてもらおうと今日真剣に思いました。

ゆくゆくは生徒さんを増やしてピアノ付きレストランなんかを貸し切って

生徒さんのご家族やお友達いっぱい呼んでディナー付き発表会なんかをしたいなぁ(^0^)

今の私の夢です。

昔ヤマハの特約店に勤めてた時そういうイベントの企画担当してたからノウハウはばっちり!

あとは生徒さんだけだ(^^;

頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

