スポンサーサイト

-------- --:--


子供見守り犬

2009-07-06 21:13

  今日、ぽんたママは地域の「子供見守り隊」の任務の日でした。



  自分の家の近所の子供たちの下校に合わせて、一緒に帰るという活動です。



  そこで今日はぽんたも「見守り犬」として初参加♪



  小学校まで子供たちをお迎えに行くと「触らせて~~~」の黄色い歓声(^^;



  小学校までの結構な距離を歩いたぽんたはお疲れ気味だったので寝そべって


  
  「勝手にしてちょうだい・・・」と子供たちにたくさん触ってもらいました(^^)






  そして下校…




 

  子供見守り犬として、ちょっといつもとは違うぽん様をご覧ください。

  


















そして最後の子供をお家まで送り、少し休んでからいつもの公園へ~~




  任務終了のぽんたは少しお疲れ気味だったけど今日も仲良しワンコさんたちと
  
  楽しく走り回ってました(^0^)

  







次も頼むよ!見守り犬くん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

