スポンサーサイト

-------- --:--


朗報!!!!

2006-07-13 21:08

みさなん聞いてください!!!息子は左目が弱視、斜視だったんですが、毎日のアイパッチ矯正の

甲斐あって今日検査すると左右の視力が揃ってました~~!(>▽<)

斜視の方は手術で簡単に治せるそうなので、とりあえず視力だけを頑張って上げようってことで

毎日3時間右目にアイパッチを貼って親子で泣きながらそれに耐えてきたんです。

私は息子が嫌がることだけが可哀想で本当につらかった。

けど私たち親子の勝ちです!弱視に勝ったぞ~~~~!!

半年間の矯正でしたが、ここ1ヶ月はアイパッチの粘着部分のせいで目の上が痛々しいほどに

かぶれて、皮膚科に通いながらコットンを挟んだりしてそれでも毎日欠かしませんでした。

小さいのに本当によく頑張ってくれた。。。

さぁ、次は手術です。

年明けに誕生日が来て2歳になりますが、誕生日の2日後が手術に決まりました。

前後4日間の入院で、20時で面会終了だからきっと夜寂しい思いをさせちゃうなぁ。

ちゃんと一人で寝られるかな。。。

できることなら入院から退院までずっと付いててあげたいけどそこは心を鬼にして

パパとママが我慢しないとね。息子は一人で頑張ってるんだから。

全身麻酔で息子は全く痛みも無く、何もわからないうちに終わってしまうものらしいので

それだけが救いです。みなさんどうか息子の手術成功を祈っててください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

