スポンサーサイト

-------- --:--


感動の対面~舞洲より~  第2章 ツキマトイそしてシンクロ

2009-06-16 21:13

  どうも~~~最近ちょっとテンションぶり返してきました↑↑



  この勢いで第2章いっちゃいましょうか?!



  最初会ったの尚ちゃんとぽんたはこんな感じでした(^^;

 















だけどそこは優しい尚ちゃん(^^)散歩に行きだすと…

 





ぽんたのつきまといが始まりました(^^;










  そして歩く姿は一瞬見間違うほどよく似ていて…行動まで似ていました(^m^)

  













なんだか微笑ましい姿(^^)  オス同士でもこうなるのはやっぱし兄弟だから…?
 
  











ほんとよく似てるふたり(^^;

  











おぉぉぉ~~~!ヴィクトリィ!!!! 阪神はどうなってんねん!!!(怒)

  











けどたまに喝!が入り…(笑)

  










そこはやっぱし年上のしっとりカップルの貫録がありました(^0^)
  ぽんたにはまだ全く余裕が感じられません!(笑)

  










新型インフルで閉じこもりがちだった5月…

  いつ落ち着くかわからない、先の見えない不安の中でストレスいっぱいためこんで

  「きっとこの分の楽しいことがすぐ訪れるはず!!」
 
  と自分に言い聞かせ過ごしてきました。





  けどまさかこんなに早く訪れるとは~~(^0^)

  


  JUNKOさん親子との念願のお昼デートが叶い、会いたかったチコちゃんと尚くんに会え…




  たった1頭のタヌキ…いや、ぽんたのもたらしてくれる「出会い力」には本当にいつも
  感謝しています。




  これからもこのタヌキ…いや、柴犬ぽんたをどうぞよろしくお願いします!!














  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

