スポンサーサイト

-------- --:--


今日のお弁当

2006-06-10 09:33


今日はお弁当作る予定じゃなかったけど、昨日の晩なかなか寝付けなかったのでついでに朝早くから

ご飯を炊いて弁当作っちゃいました。

端から簡単手作りカップグラタン、お肉とタマネギの炒め物(枝豆散らし)、目玉焼き、ウインナー

です。おかずが多すぎると文句を言う変な人なのであまり詰め込まず一品少なめにしました。

昨日、こないだの家出の時と同じ理由で私を怒らせた旦那。。。どうしてこう成長しないんだろう?

と情けなくなって口も聞かず、子供を見させて私は飲みに行きました。

男性から見たらきっと最低な嫁さんだよね(--;

でも前の家出からまだ1ヶ月も経ってないのにまた同じ理由で怒らせるんだもん。。。

今朝は少しだけ口を聞いたけど、昨晩のことを心配する様子も無いし。

「○○さん(男性)と呑むから」って本当のこと旦那のメールに入れても怒りもしない。

信用されてるのか、関心が無いのかそれは大きな違いだよね。

でもまぁ、こんな不良主婦にも文句言わないで子供のこと見ててくれたのには素直に感謝。

なので今日は作るつもりのなかった弁当を作ったというわけです。

でも夜中子供が起きて(川の字で寝てます)ぐずったとたんに起きて隣の部屋に布団を

敷いて寝られました。いつもならそんなことしないのにそれって私への当て付けかい?!

アカンアカン。。。そんなひねくれた考えはしちゃイカンよママ(><)パパはきっと

静かに寝たかっただけ(←自分に言い聞かせてます)

はぁ。。。もっと心の広くて少々のことには動じないオカンになりたいなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

