スポンサーサイト

-------- --:--


今日の弁当

2006-06-09 01:03


おとといの晩カレーをたくさん作ったので今日のお弁当のおかずはカレーをフル活用してみました。

餃子に見えるものは、余ったカレーと生の合挽きミンチを合わせたものを餃子の皮で包んで焼いた

もので、カレー風味の簡易餃子で~す。残り物のカレーを入れてるから人参とかジャガイモとかも

ゴロゴロ入っていておもしろい食感でけっこうヒット!次は茄子とズッキーニとカレーとミンチを

一緒に炒めてケチャップで味をととのえたもの。これはご飯によくあうの(^^)

そして目玉焼きと冷食のささみチーズ巻きとウインナーです。

旦那いわく「おかずが多いとご飯が足りないし、ご飯が多いとお腹がふくれるね。。。」だって。

ってことはご飯の量はそのままでおかずを一品減らせばいいのか??難しい人です。。。

今日は旦那の要望で外食しました。その時に「たまには二人でどっか食べに行きたいな」って

旦那が言いました。おやおや珍しい。いつもは私が「たまには二人がいい」って言うと

「3人でええやん」って言う旦那なんだけど。

そんな些細なことでも言ってくれるだけで嬉しいもんなんですよね♪女って意外と単純(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

