
-------- --:--


今日の弁当

2006-06-02 14:26


今日はおもいっきり昨日の晩御飯の残り物で~す。

木綿豆腐に餃子の種をはさんだ「豆腐餃子」、豆腐餃子の残りのミンチをお味噌味で炒めた肉味噌を

ほうれん草にかけたもの、残ったほうれん草を混ぜて焼いた玉子焼き、ボローニャソーセージです。

見た目が結構地味ですが、味は結構いけるんですよ(笑)

あ!今気付きましたが豆腐餃子用のポン酢を入れておくの忘れた!!(><)

はぁ。。。きっとまた残してくるんでしょう奴は(--;ポン酢命のやつだから。。。

ご飯にかけている赤いふりかけは「やわらか明太子ふりかけ」で~す。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

