スポンサーサイト

-------- --:--


感動の対面~舞洲より~ 第1章

2009-06-14 20:30

  6月13日土曜日、曇り時々晴れ…この日、ぽん様は感動の対面を果たしました!!



  最初に声を上げてくれたのは慶ちゃんと実ぃちゃんとチコさんのママであるJUNKOさん♪



  ぽんたの異父兄ちゃんの「尚隆くん」とお家が遠かったり、会えそうなところまでいって



  会えなかったり…そして私の尚ちゃんへの想いは募るばかりでした。。。



  まえがきは置いといてそろそろ当日の様子を紹介していきまっしょい!



  いや~~!やっぱり実物はどんだけ!!ってくらい男前でガッシリ男らしくいきなり
  先制パンチをくらったぽんママです。。。

 









ぽんたもそう思うでしょ~~(^0^)












と、そこへ本日の紅一点!チコ姫がご到着~!さすがは元也パパのお譲さん♪可愛くて
 優しい女の子です(^^)りりさんとこのくるみちゃんと似てる~~~

 











ぽんたもちゃんとご挨拶して!!腰引けてない?!(笑)

 













そして早いものでもう6ヶ月になるJUNKOさんちのもう一人のお姫様「実玲ちゃん」♪
 以前JUNKOさんと接骨院に行った時、お腹を空かせた実ぃたんをJUNKOママから
 引き離したニックキおばちゃん!って思われてるかも~(笑)あの時はママのためやったんよ~
 ごめんね実ぃたん(^^;

 












そして…この真剣な眼差しでカメラを構えるBOYはJUNKOさんちのご長男、「慶汰くん」♪
 どんな写真が撮れるかなぁ~(^^)画像3連発でお楽しみください♪

 











 





あ~ぁ~根性無しのぽんた…ほんとは入りたいのにね(笑)まぁ前日に張り切ってシャンプーしたから母さん的にはその方がいいけど(^^;

 











わぁ~最高のトライアングル完成!みんないい顔してる~(^0^)

 


目的がオヤツであろうとなんであろうと関係ナイワ♪(笑)





 とまぁ今日のところはここまで。。。画像の容量がオーバーしちゃうんで(^^;

 むっちゃこっちよりの理由やん。。。(--;





 というわけで第2章予告…




 第2章ではぽんたの「つきまとい」と兄弟シンクロをご紹介する予定です(^^)




 あくまで予定ですが…おたのしみに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

