スポンサーサイト

-------- --:--


家出

2006-05-24 17:08

私事でございますが、昨日家を出ました。

原因は色々あってここには書ききれませんが、これ以上旦那のそばにいると

冷静になれない、思っている以上のことを言ってしまいそうだったから

冷静になるためにも家を出ました。頼りたくはなかったけど息子も一緒なので他に行く所も無く、

実家に来ています。息子の体調はだいぶよくなりました。

今日もまだ帰りたくないのでもう一泊しようと思います。これは実家のパソコンで更新してます。

また何か進展でもあれば更新したいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

