スポンサーサイト

-------- --:--


息子の容態

2006-05-20 09:52


みなさんたくさんのご心配ありがとうございました。

息子ですが、熱のピークを越えたみたいで、目にも力が出てきて少しだけ熱が下がりました。

昨日病院で念のための精密検査を受けると、特別な病気からの熱ではなく、風邪からのものでした。

本人は熱のわりには元気にしていますが、やっぱりしんどいのかいつもよりよく泣き、

いつもよりよく寝ます。

そうは言ってもまだ熱は39度弱あります。守ってやれるのは私たち両親だけだから

引き続き看病頑張ります。

今回の息子の病気を通して、息子とたっぷり向き合うことができました。

普段元気な時から向き合うべきでしたが、元気だとそれが当たり前、息子は生きてて当たり前、

ってなってしまってついつい小さな変化やメッセージ、甘えたい時を見逃してしまってました。

今回息子のことをずっと見てると、今までできなかった芸を知らない間にやっていたり、

甘え方にも微妙な違いがあったり、抱っこして欲しい時の泣き方はこれなんだぁ・・・とかが

わかったり発見が多かったです。息子はしんどくて可哀想だけど、私には貴重な経験でした。

これから薬の効果と息子の頑張りでだんだんよくなっていくと思いますが、今回感じたこと

見つけたことは元気になってもわすれないでいようと思ってこの記事を書きました。

もう一度言いますが、息子のことを心配してメッセージ下さったみなさん、

会ったこともない私や息子に対して温かい言葉を本当にありがとうございました。

とても励みになりました(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

