スポンサーサイト

-------- --:--


バーベキュー

2006-05-15 00:13

今日筋トレメンバーとのバーベキューをしました。

金曜日の段階では今日は雨かもしれなかったので一度中止になったんだけど、

昨日の天気予報では曇りのち晴れってなってたから急遽決行!!

昨日のうちに幹部メンバーと一緒に買い出しへ行って準備もばっちりでした。

そして今日も終始いいお天気で暑くも寒くもなく絶好のバーベキュー日和♪

うちの息子もバーベキューデビュー☆ 最初は準備の邪魔になるかもと思って保育園に

預けてから行こうと考えてたんだけど、なんかちょっとでも長く一緒にいたくて

連れてっちゃいました(^^;野菜を切ったり準備を手伝っている時は背中に負ぶって

息子はスヤスヤ~~。なんとお外にも関わらず2時間も爆睡(笑)根性あるなぁ~~。

今までって招待される側の立場で、時間通りに行けば何もしなくてもおいしいものが食べられて

いたけど、実際今回主催側にまわって色々準備すると、こういうイベントをする上で

その裏には前日から準備をしたり、朝早くから場所取りをしてくれたり、

いろんな人のお陰で楽しませてもらってたんだなぁ。。。って当たり前のことだけど

感じました。今日も参加してくださった人たちが美味しそうに、楽しそうに笑って

いるのを見ると主催側でお手伝いできて良かった~~って素直に思います。

実際私も今日はすごく楽しかったし♪

参加者は総勢30名。神戸のきれいな川の河川敷で大きなシートを敷いて

川の流れる音とマイナスイオンに包まれて(笑)いい時間が過ごせました(^^)

事故も無く小さなお子さんたちが怪我をすることもなく無事終了(^0^)

バーベキュー終了後は例によって二次会のカラオケでハッスルしちゃいました♪
(もちろん息子はその時だけ保育園へ預けましたよ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

