スポンサーサイト

-------- --:--


ハッとした

2006-05-14 01:13

今日旦那と向き合おうと思って甘えてみました。

とにかく帰ってきた旦那に抱き付いてしがみついて、驚いてる旦那もおかまいなしに。。。

何かを感じとったのか旦那も抱き締めてくれました。

それを見ていた息子が最高の笑顔で手をパチパチしました。

。。。ハッとした。

まるで息子が私たちのその風景を望んでて、「やっと見れた~~」って拍手しているように思えて

ぐっと熱いものがこみあげてきました。

もっと素直になろう。

抱いてほしいなら正直にそう言ってみよう。

断られて傷付くのが怖かったから自分からなんて言えなかったけど、傷付いたからって

死ぬわけじゃないんだもんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

