スポンサーサイト

-------- --:--


4回目の結婚記念日

2006-05-12 00:02

今日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日でした。

昨日の晩に旦那と雑誌を見ながらあるフレンチレストランに決定して、今日昼からずっと

予約の電話を入れていたんだけど、コールはなるのに誰も電話に出てくれません。

しょうがないからFAXで「今晩7時に大人2名で予約したいのですがよろしいでしょうか?」と

うちの連絡先と名前を書いて送って、その後も連絡がつかないままお店に行ってみました。

すると中に従業員の人がいるのにGWの代休とかでお休みですって言われました・・・。

ん??従業員がお店にいるならFAXに気付いてるはずなのにどうして「今日は休みです」って

電話をくれなかったの??って感じじゃないですか??

旦那も味はいいんかもしらんけどお店としては最悪やな、って珍しく怒ってました。

気を取り直してすぐ近くにあるステーキハウスに行くことにして、ふたりとも7000円の

コースを頼んで、とっても美味しく頂きました(^0^)

目の前で焼いてくれる人の華麗な技と感じのいい話し方も味に大きなポイントとなって

終始いい気分で過ごせました(^^)

ワインもお店の人にお任せしたらすごくおいしい(飲み易い)ものを出してくれて大満足♪

最後には「記念ですから」と言って写真まで撮ってプレゼントしてくださいました(^^)

今日は息子を保育園に預けて、何年ぶりかに夫婦二人っきりで歩いていたので

これまた久しぶりに手をつないじゃいました(^^)なんか恋人時代に戻ったみたいな気分で

小さいけど幸せを感じたなぁ。。。

年に一度の贅沢をして、気分も満たされてほんといい一日でした。

旦那のスーツ姿も久しぶりに見てちょっと昔を思い出しちゃいました(^^;

そう言えば、私が旦那を好きになった時はスーツを着ていたなぁ。。。なんて(笑)

7年も前の話だけど(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

