
-------- --:--


28歳の誕生日

2006-05-09 15:07




去る5月8日は私の28歳の誕生日でした。

7日の夜に旦那がプレゼントを買いに行こうって言って買ってくれたものが写真の指輪です。

なんか、お店の人が言うにはディズニーとお店がコラボして、シンデレラリングを

作ったそうです。ケースもシンデレラの絵本のようになっていて、3つの指輪がセットです。

ひとつが王冠(シンデレラは王女様になったから)、もうひとつがかぼちゃの馬車(真横から

見るとカボチャの馬車の形になってます)、最後はハートのリングになってます。

重ね付けをするとけっこうボリュームがあって、ひとつずつ付けてもOK。

結婚指輪との重ね付けもできていろんなバリエーションを楽しめて気に入ってます(^^)

ディズニーはもともと好きなのでいい年をして笑われちゃうかもしれませんが、

誕生日の日だけちょっとかわいいものをおねだりしちゃいました(^^;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

