スポンサーサイト

-------- --:--


少しブログお休み

2006-05-02 19:58

 明日から九州は熊本の天草へ行ってきま~す。

 6日まで行っているのでその間ブログ更新できません。

 筋トレも行けない(><)

 でも田舎のおばあちゃんとおじいちゃんに会える(^0^)早く会いたいなぁ。。。

 息子を出産した時ちょうど二人が神戸に遊びに来てたんだけど、難産で息子は産後すぐ

 集中治療室に入ったから見せられずじまいで。

 それからことあるごとに写真を送って見てもらったけど、ようやく明日本物を見せられます(^0^)

 息子にとっては曾おばあちゃんと曾おじいちゃん♪

 じいちゃんばあちゃんにとっては4人目のひ孫(^^)

 私の母方のじいちゃんばあちゃんで、私にとって本当に大事で愛している二人。

 お土産持ったし、仏壇へのお供えも、じいちゃんばあちゃんへのお小遣いも用意ばっちり♪

 息子を連れて新幹線に乗り遠くへ行くのは初めてだから少々心配だけど、

 うちの父と母も一緒だからまぁなんとかなるでしょう(^-^)

 向こうに着いたらすでに車で出発した兄ちゃん家族や叔父家族なんかがいて賑やかなんだろうな。

 目的はお墓を建てたお祝いと法事。田舎の法事はきっと立派なんだろうなぁ。

 家の目の前が川で、すぐ海につながってて裏には山があって、お店も何も無い

 ほんとにのどかな田舎♪昔からほんとに大好きな風景。おじいちゃんの小さな船まで

 渡してある小さな桟橋から海をぼ~っと見るのが好きでよく眺めてた。

 また写真撮ってくるので帰ってきたらブログで紹介します(^^)

  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

