スポンサーサイト

-------- --:--


家族でしあわせの村♪

2009-06-11 13:02

今週月曜日、珍しく旦那と私の休みが重なったので、ゆうちゃんも保育所を休ませ


またまたしあわせの村「トリム遊園」に行ってきました~~~


コンビニかどっかでお弁当を買って…とのんびりしていたら前夜に旦那が


「お弁当作ってくれるやんな~」って・・・(汗)


すぐ冷蔵庫チェックをすると…なんやかんや色々食材あるやんか。。。


作らなあかん状況やんか。。。


旦那は子供ん頃あんましそういう経験が無いっちゅ~から憧れを潰すわけにもいかんし。。。


はい、朝起きてなんやかんや作りました(-。-zzz ねむた。。。


そしていざ!!あ~~もぉ到着。。。近っ!!



たくさん遊ぶためにはまず腹ごしらえ(^0^)









ゆうちゃんどうしたの?!(@□@;その顔ヤバイって・・・














腹ごしらえも済んで、目指すはロングローラー滑り台!!

別名「恐怖の尻けずり」!!

ゆうちゃんは歓声を、旦那は悲鳴を上げながら滑り下りてきました(^^;








ぽんたが心配そうにお出迎え~~(^^)












ゆうちゃんたちは次々と遊具を移り…あんなに弱っちかったゆうちゃんも
父さんの後押しで果敢にチャレンジしてました(^0^)










ぼくはちゅかれたので一休み…










さぁ~~次はゆうちゃんのお楽しみパン1での水遊び~~








父さんとボール投げ♪両手を広げて~~キャッチしてみぃ~~(^0^)







あぁぁ・・・










ぽんた、母さんも同感よ・・・(汗)








そして最後は見ず知らずの小学生の女の子たちにもみくちゃにされるぽんたんをどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

