
-------- --:--


後姿

2006-04-24 18:51


今日息子とお買い物をしているとき、息子がバギーでなんでかずっと伏せてたので
写真を撮りました。

息子のいろんな部分が大好きなんだけど、この後姿も大好きなんです(^^)
なんかちっちゃくて、でもちゃんと「人間」の形をしてて(当たり前か(^^;))
この背中を見るとぎゅ~ってしたくなっちゃうんですよね(^^)

オムツ換えやお着替えの時にお尻を出したまま逃げ回ってはしゃいでる時の
ちっちゃいお尻もかわいくて大好き(^^)蒙古斑とかあってかわいくないですか?!
っていうか息子のことならなんでも好きでかわいく見えちゃうもんなんですけどね(^^;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

