スポンサーサイト

-------- --:--


串カツデビュー

2006-04-15 23:49

今日私の兄(30歳独身)が彼女と一緒に串カツ屋さんに連れて行ってくれました。

息子も一緒に行って、まさか食べないやろうと思いながらチーズの串カツを食べさせると

食べる食べる!!親の私がびっくりするくらい。続いてけっこう歯ごたえのあるレンコン串。

これも完食。私の分やったのにぃ(><)続いて和牛串。普段お肉はべ~って出しちゃうのに

柔らかくて美味しかったのか完食。これにはほんとに驚いた(@@)

そして自分が食べ終わると私のひざに座りながら左隣の見知らぬおじさんの肩を

ねぇねぇ、って擦ってました(笑)おじさんも誰に呼ばれたのかと思ってびっくりしたみたい

だけどすごい嬉しそうに抱っこしてくれて(^^;

人見知りしないのは楽でいいけど時々恥ずかしいくらい愛想がいい息子。

普通に育てたつもりだけど、一体どこでこんな性格になったのやら・・・。私のDNAかしら(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

