スポンサーサイト

-------- --:--


斜視の検査

2006-04-13 18:47





今日かかりつけの病院へ息子の斜視の検査に行ってきました。

結果はまだ左目(斜視の方)の視力が弱いから、引き続きアイパッチで矯正して

3ヵ月後にもう一度視力を測りましょう、とのことでした。左右の目の視力の差が

縮まらないと斜視の手術にも踏み切れないということなので今日からまた3ヶ月

息子と私の闘いが始まります。



上の写真は病院の帰りに私の父の会社へ寄って、そこに停めてあるフォークリフトに
乗って喜んでいる息子です♪運送屋のDNAが色濃いのか、乗せた瞬間片手でハンドルを握り
左右に回して喜んでました。こりゃ将来トラック運転手決定だな・・・。
ちなみにフォークリフトとは重い荷物を先端のフォークみたいな部分に乗せてリフトで
上げ下げしながらトラックに積み込んだり、下ろしたりする車です。私も何年か前運転させて
もらったんだけどけっこう難しかった(--; って言うか私がドンクサイだけ?!
一応この車にはこの車用の免許がいるんだけど、もちろん私は無免許で乗ってました♪
写真のフォークは青いけど、元々は黄色。父が自分の会社のカラーのブルーに塗り替えさせました(笑)
息子のヘルメットかぶってる姿もなかなか様になってるでしょう??←親バカ。
これ撮ってる時従業員のドライバーさんが爆笑してました(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

