スポンサーサイト

-------- --:--


ちょっとしんどいなぁ

2006-04-10 19:06

最近息子の心の発達がめまぐるしく親としては喜ばしいことなんだけど、

私がダメと言うことをわざとして、怒られると自分の頭を床に頭を打ち付けて泣きじゃくる…。

とにかく自我が強くなって泣いてばっかり(**)

まぁそれが息子の仕事で私も根気良く付き合ってあげないとだめなのはわかってるんだけどね。

ついつい息子がイタズラしてると怒ってばっかりになっちゃいます(--;

たくさん遊んで相手をしてあげたいんだけど、最近私の体調もおもわしくなくて

べったり相手をしてあげられないことが多いです。だから息子も欲求不満になってるのかな・・・。

息子の心の成長を心から喜んであげないとダメなのに自分がしんどいとそれもできないダメな

ママです。旦那のご飯も作りたくない日が多くてなんかいつもの自分じゃないみたい。

泣くのは子供の仕事。そんなことにいちいちしんどくなってちゃいけないんだけど

この所ずっとだから正直しんどいなぁ。

ママは一日中息子とべったりだからこんなふうになっちゃうのかな?パパに言っても

実際そんな息子の姿を見ていないから笑ってるだけだし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

