スポンサーサイト

-------- --:--


休養♪

1913-08-23 11:44


昨晩なぜか眠れなくて、1時間程しか睡眠時間をとってなかったため今日はとにかく眠かった(--)

午前中の早い時間に実家に行き、両親と息子と一緒に有馬温泉へGO!

写真は有馬に咲いてた八重しだれ桜という桜です。

母と息子と一緒に温泉へ入り、リフレッシュしたあと美味しい中華を食べて

再び実家へ帰り今度は息子とお昼寝タイム(^^)息子も3秒くらいで眠りについてたので

よっぽど疲れてたのでしょう(^^;

先に息子が起きてぐずぐず言い出したらそこは「天国」実家。母が息子だけをリビングに

連れて行って私をあと2時間寝かせてくれました(^^)

しかも私が寝ている間に息子に晩御飯まで食べさせてくれて、私の旦那の晩御飯まで

買い物&仕込みをしてくれてました(≧▽≦)フライを揚げるだけの状態♪

ほんと母には感謝感謝・・・・・。お母さん、ほんといつもありがとう。

こうして久しぶりの休養をしっかりとり、明日からまた「ママ」を頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

