スポンサーサイト

-------- --:--


撮り溜め…(汗)

2009-06-05 22:29

ここ何日かでぽんたの写真を結構撮って、載せられずにいたのでザザっと載せていきましょうかね~。



先日、チコちゃんのお母さん、JUNKOさんと神戸でお会いしました(^0^)




JUNKOさんも日頃の子育てで肩や腰が悲鳴をあげているということで、
私の行きつけの「子供と一緒大歓迎!」の接骨院へご招待♪




ゆうちゃんは平日保育園なのでこの人(?)を連れて行きました(^^)







接骨院での様子の撮影は控えたので写真はありませ~ん(^^;

JUNKOさんの子供たち、慶汰君と実玲ちゃんむっちゃくちゃ可愛かったですぅ!!





そして別の日。。。ぽんたは久しぶりに服を着せられ近所をお散歩♪

でもなかなかお友達が来ず、座ったまま動かなくなりました(汗)











退屈じゃ~~~!!服うっとおしぃ~~~~~~!!










この日はとうとう仲良しさんが現れず、撤退…(--;

しゃ~ないね、ぽんたん。こんな日もあるさ…







そして気を取り直し、今日もいつもの時間にいつもの場所へ♪


やった~お友達発見♪

白柴さんの「サムくん」(^^)








そしてサムくんと一緒に暮らすチワワのトムくん(^^)








この2匹は私が大好きな子たちで~す。甘えん坊でむっちゃくちゃ可愛いんです!






お次は保健所からとっても優しいご家族のもとへ引き取られたミックス犬のゆめちゃん♪







彼女はすごく大きいけどぽんたと同じくらいの子供なんです~。

いっつも元気いっぱいでお母さんもゆめちゃんいついていくのがやっと(笑)

性格も可愛くて無邪気でいい子です(^0^)










お~出ましたビーグルペア♪

左から3歳のくーちゃん、続いてぽんたの彼女で月例も体重も同じのカンナちゃん♪

そして右奥の柴色をした子がゆめちゃんと同じ保健所出身のかえでちゃん(^^)










うちの近所の松林が道路から柵で区切られ、入口さえふさいでいたらドッグランと同じなので

ほかに誰も通らないことを確認した上で、入口の前に飼い主が立ち、道路にも出られないように

配慮し4匹で遊ばせます(^^)


どの子も年や体格がほぼ同じなのでとっても上手に遊んでくれます。

安心して見ていられ、ぽんたの最近の一番の楽しみ♪

どんなに興奮して遊んでいても誰かがおやつの袋をガサっとすると

4匹まとめて呼び戻すことができるんです(笑)

そんな4匹の楽しく遊ぶ様子を動画でどうぞ~~







そしてそして~~

先ほど彼女と言って紹介したかんなちゃんとラブラブ遊びをするぽんた♪

他の子たちがいると走り回る、暴れる、が基本の遊びなんだけど、二人になると

とたんにくっついてベタベタハミハミ~(笑)

特にお互いのマズルをそ~っと甘噛みしてみたり(^^;

とにかく近所わんこの中でも一番の仲良しなかんなちゃんです♪

次の動画では興奮マックス状態なのでプロレス気味ですが(^^;

二人で歩く姿なんてまるでカップル(笑)

そして1㎞程離れていようが、まったくぽんたの気配さえ無くても

かんなちゃんはぽんたのマーキングを嗅ぎ付けてすんごい勢いで

どこからともなく現われてくれるんですよ~~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

