
-------- --:--


清原バンザイ

2006-04-01 11:09

今朝テレビでオリックスの清原の話題が取り上げられていました。

巨人の時、打席へ向かうテーマ曲が「とんぼ」なのは誰もが知っていること。

だけど次のオリックスでは変更される?!と思っていました。

清原自身も「次もとんぼ使ったら巨人を引きずってるのか?って思われるかも」って

言ってたし。

しかし!!!!試合当日、バッターボックスへ向かう清原と一緒に流れてきた音楽は

 「とんぼ」 でした。

清原いわく、「自分が一番つらい時に支えてくれたのは長渕さん。こっちに来てもこの曲を
使わせてもらうことで東京の長渕さんとつながっていられる気がして」

なんといい男なんだろう(><)

これからは2番の歌詞の「東京のバカやろう」の「東京」を「巨人」に替えて打席に

向かうらしい。そんな清原は打席も好調!ベースランニングも巨人の時と全然違って

とにかく今はがむしゃらに頑張っているみたい。

頑張れ清原!!!地元関西応援してるで~~~~~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

