スポンサーサイト

-------- --:--


さようならの唄

2006-03-30 01:50

   春。。。出会いと別れの季節。。。

   この春また大切な仲間との別れがあと数日で訪れます。

   出会ってまだ日は浅いけど私にとって、とてもとても大切な人の一人になった人。

   温かく物静かに優しく見守ってくれて、時には父親のように、時には純粋な仲間として

   いつも私を支えて笑わせてくれた大切な人。

   4月になるとここからは遠いところへ、あの人は無情にも連れて行かれます。

   その人のこれからの幸せと発展と御家族みんなの健康を心から祈って

   「さようならの唄」を載せます。自分の言葉では無いけれど、思いは一緒です。


    ==さようならの唄==  詞曲:長渕剛

  さようなら また会えるね
     またいつか 会ってくれるね
  そんなに悲しい顔 するなよ
     僕だって悲しくなるじゃないか

  さようなら また会おうね
     またどこかで きっと会えるね
  僕だって君を好きなんだし
     君だって僕を好きなはずさ

  つたない僕の唄だけれど  精一杯唄ってあげられるから
  今このときを 「さようなら」と呼ばないでおくれ


 
  君といてとても 楽しかったよ
     しあわせな気分になれたよ
  唄うことの 素晴らしさを 
     教えてくれた 気がするよ
 
  さようなら でもまた会おうね
     軽く手をふって行くからね
  さようならの唄だけは 置いていくよ
     僕らの新しい出会いのために

  つたない僕の唄だけれど 精一杯唄ってあげられるから
  今このときを 「さようなら」と呼ばないでおくれ

  今このときを 「さようなら」と呼ばないでおくれ



   ========================================

  実際お別れの時には言葉にうまくできないかもしれないからせめてこのページで。

  その人はこのブログのこと知らないけど、何かの機会に見ることがあれば見てほしいな。

   
  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

