
-------- --:--


風邪

2006-03-28 14:16

昨日から風邪をひいてしまい、今日になっても熱が下がりません(--;

今ヘロヘロの状態で更新しています。

息子のお世話もどうしよう・・・と途方に暮れていたとき、近くに住む叔母から電話が。

熱があることを言うと息子を引き取りにきてくれました。まさに神様仏様・・・・。

この家に息子がいないことなんて今まで無かったからすごく変な感じだけど

叔母に甘えてゆっくり休ませてもらっています。

喉が痛い(><)体の関節が痛い(><)鼻をかめば血が出てくるし・・・・(;;)

田舎のおばあちゃんに送ってもらったおばあちゃん特製「蜂蜜金柑」の甘さが妙に優しい・・・。

あ、やだ。雷が鳴ってる(><)またよりによって一人の時に。私雷怖いんだよぉ。

心細いなぁ。誰でもいいから傍にいてくんないかな・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

