スポンサーサイト

-------- --:--


2006-03-25 10:58

  昨晩夢を見ました。剛の夢(^^)

  あるドアを開けるとそこにはなんでか石原軍団が勢ぞろいして集団記念撮影をしていて
  どこからともなく「じゃぁ長渕さんはこちらでお願いします!」って声が聞こえて
  私は「剛がいるの?!」って必死に探しました。
  すると右端の方に剛がいて、思わず私は駆け寄って
  「剛~~~~(><)会いたかった!ほんとにほんとに会いたかった(><)」って
  泣きながら言いました。そしたら剛は優しく
  「ありがとう」って言って私を抱きしめてくれました。
  カメラも何も持っていなかった私は失礼とは思いながらも剛に
  「携帯で写真撮ってもいいですか?」って聞いて、剛も快く承諾してくれたので
  必死で撮ろうとするとなぜか静止画が撮れなくて、動画になってしまう。
  焦っているとついにお別れの時間が来てしまって、いきなり電車の中にいる設定に
  変わってて、剛は東京駅のひとつ手前の小さな駅で降りてしまいました。
  私も慌てて一緒に降りるともう誰もいなくて、探し回ってた。そして目が覚めて・・・。


  なんともめちゃくちゃな夢だけど、剛に夢で会えたのじは久しぶりだったから
  目覚めた時その余韻にずっと浸っていたいほどしあわせで切なくなんとも言えない気分でした。
  剛の夢を見るときは決まって剛が強く抱きしめてくれる夢ばっかり(^^;
  きっとそれが私の願望なんだろうなぁ(笑)
  剛は今頃どこで何をしてるんだろう?同じ日本のどこかにいてちゃんと生活して
  るんだろうなぁ。早く会いたいなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

