スポンサーサイト

-------- --:--


暇だ・・・

2006-03-21 18:01

今日は祝日。実家に帰ってお墓参りでも行こうかと思っていたら、急に知り合いの人のお父さんが

亡くなったとのことで両親がお葬式へ・・・。ということで私と息子は自宅で一日を過ごしています。

保育園も今日は臨時休園ということでフィットネスへも行けず息子とのんびりお昼寝をしたり

掃除をしたり。旦那も今日急に飲みに行くことになったみたいでご飯もしなくていいんだよね~。

あまりにも暇なので息子とちょっと早いけどお風呂に入ろうかな。

そうそう、うちの息子今までお茶を一切飲んでくれなくて、母としてはすごく困っていました。

だけど水分摂らせないわけにいかないので果物100パーセントジュースをあげたり

飲むヨーグルトをあげたり・・・。甘いのであまりよくないとは思いながらもそうしてきました。

だけど最近になってストローではなくコップでお茶や牛乳を飲ませると、コップで飲めるように

なったのが嬉しいのかゴクゴク飲んでくれるように(^0^)

特に息子は牛乳が好きみたいで、大人用のコップに2杯飲む時もあります(^^;

もちろんうんちはビチビチ・・・・(爆)

限度っちゅうもんがありますよね(^^;反省・・・。

食の細い息子は体も細いので毎日毎食苦労しながら戦いです(--;

今日はなんかしらんけどイカナゴの釘煮を食べたなぁ。味が濃いのでご飯も進んで食べてた(笑)

この頃何か物を渡すと必ず「はい」って言う息子。なんでだろう?って思ってたら旦那が

発見!渡す時に私が「はい」って言って渡してたみたいです。それをチビは真似してたんでしょうね。

すごいなぁ。チビだからってあなどれない(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

