スポンサーサイト

-------- --:--


何年ぶり??

2006-03-16 19:18

今日何年ぶりか忘れたけど長渕剛クラブ(オフィシャルファンクラブ)に再入会しました(^0^)

学生の頃は年会費に5千円っていうのがすごくきつかったのに今じゃ安く感じてるのが不思議。

あの頃は少ないお小遣いから年会費やらCD代やらコンサート代を捻出してたもんね…。

今は家計を握っているので多少の自由はあるも~ん(笑)

でも一度大学生の時行ったコンサートで1列目のど真ん中の席が当たったことがありました!

もう宝くじで3億当たるよりその時の私には嬉しいことだったと思います。今じゃ3億には

かなわないけど(笑)

最前列で剛はすぐそこにいるのにもっと近くで見たくて双眼鏡で見てました(笑)

きっと剛もびっくりしただろうなぁ(^^;お陰で毛穴まで見えたけど。

でも剛が投げた飲みかけのペットボトルを隣のオッサンが取ってしまってコンサート中なのに

悔しくて泣きました(><)あれを取っていたら今頃家宝にしてたのに・・・。

その次は4列目の右の方が当たって10列目が当たって・・・ってけっこういい席ばっかり

当たってたと思います。そう考えたらこの年会費ってめちゃくちゃ安い?!

結婚して子供ができて、コンサートに行けなくなったのをきっかけにファンクラブを退会して

今まできたけれど、そろそろ私の剛病が再発してきちゃいました(笑)

近頃旦那は私に全然興味無しで背中向けっぱなしで寝るし全く相手にしてくれないので

筋トレに続く自分の楽しみを追加しちゃいました(^0^)

主婦業と子育て精一杯頑張って空いた時間で筋トレして、1年に1回だけ剛に逢いに行って♪

なんかけっこう充実してきたなぁ(^0^)

これで好きな絵なんかも描く時間が出来たらもっと充実するかも♪やっぱりママになっても

自分が楽しくないと子供だって楽しくないと思うしね(^^)

これって自分に都合のいい言い訳なのかな・・・(^^;

季節も新しくなって暖かくなっていくんだから私も胸張って頑張ってこう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

