スポンサーサイト

-------- --:--


恥ずかしいけど(^^;

2006-03-16 19:01

今日2年ぶりくらいに妊娠検査薬を使いました(^^;

結果は陰性(--;でもまだあれが遅れて2日だから結果に出ない可能性もあるので

1週間後にまだ来なければ再検査してみようと思います。

二人目は正直まだ全然考えてないのでもしできてたらちょっと戸惑うなぁ。

まぁでも先月精神的に色々あったりしたからそのせいで不規則になってるだけでしょう(^^;

昔は何があってもあれだけは毎月ぴったり予定通り来る体質だったのに出産してからは

何も無くても普通に1週間遅れたりするんだよね。出産してからもう1年2ヶ月経つのに

体のリズムは完全に元には戻ってないのかな。神秘的・・・(笑)

一人目の時、おそらく着床したっていうその日に不思議な夢を見ました。

なんかむちゃくちゃリアルに産まれたての赤ちゃんを抱っこしている夢。

あとで育児書とか見て逆算してみるとずばり受精卵が着床しただろうっていう日です。

その夢を見て起きた時、何の根拠も無い「できた」っていう確信が自分の中だけにありました(^^)

でも旦那に言ってできてなかった時がっかりさせるといけないのではっきりするまでは

内緒にしてたのを覚えています。なんか女だけにわかる理屈を超えた直感っていうか

ほんと今でも不思議です。たまひよとか読んでると意外にそういう経験のあるお母さんたちが

多くてそれにも驚かされます。

今回はそういう直感みたいなのが無いのできっとあと何日かすれば「違った(^^;」って

思うだろうなぁ。今はまだ息子の子育てで悩みもいっぱいあるし発育の遅さとかもあるから

この子のことだけをじっくり見て一緒に育っていきたいのが本音かも。

ママとしてはほんと0点に近い成績なので(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

