スポンサーサイト

-------- --:--


昔から好きな曲♪

2006-03-15 10:54

 アルバム「昭和」の中に入っているそんなにメジャーではないけどなんかずっと好きな曲です。
 剛主演の映画「オルゴール」のワンシーンでの挿入歌として使われています。
 海岸の砂浜を剛がJeepに乗って走るシーンだったかな・・・?そのシーンを見て将来免許を
 取ったら四駆の車で同じ海岸をこの曲をカーステから流して走ってみたいなぁなんて
 子供のくせに思ってました(^^;今四駆に乗ってるけどなかなか実現できず・・・・(--;
 とにかくメロディがきれいで、歌詞が切なくて、大人になってから聴くとまた違った良さが
 わかってきて車でいつも流しています。
 

    「シェリー」 詞曲:長渕剛

 揺れている ふたつの体が海の底深く
 透き通る肌のまんまで黙って抱かれてる
 身を震わして 俺を見つめてる

 どうしてなんだろう  何故にお前はそんなに切なく微笑む
 今夜俺はお前のためだけに生きているんだ
 悩まされた過去から逃げて来い

      Oh シェリー 俺は砂丘に立ち 真夜中を照らす白い月を見ている
      Oh シェリー 砂煙が舞い  海が吠えてる 今お前に逢いたい

 愛しきお前よ 俺の肩先で静かな息をしている
 濡れた首筋に小さくくちづけをすると
 お前はすべてをすりよせて泣いた

 からみついた流れる髪 俺の唇で遊ぶ
 俺は目を細め 両手で強く引き寄せると
 まぶたを閉じて お前は風になる

      Oh シェリー 俺は砂丘に立ち 真夜中を照らす白い月を見ている
      Oh シェリー 砂煙が舞い  海が吠えてる 今お前に逢いたい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

