スポンサーサイト

-------- --:--


最近の息子の芸

2006-03-14 19:56

この頃息子は教えてもない芸をいきなりやりだすのでびっくりします。

今息子の中でのブームが「いないいないばぁ」

自分の両手で自分の顔を隠すんだけど、強く押さえ過ぎて顔が変!!その顔にパパとママは

爆笑してると息子は嬉しそうに何回もやってくれます。

そして次のブームが「おててパチパチ」

両手で拍手をするだけなんだけど、これも教えてません(^^;ただ、こないだ

息子は両手と一緒に両足もパチパチ・・・。坂田利夫か?

あともうひとつは両手の人差し指でお山を作って「う○こ」と言いながらその手を食べる芸・・・。

これは教育上ちょっと・・・って思うけど息子が勝手に覚えて毎朝起きてすぐ9回くらいは

食べてます(--;

この3つを最近は連続でやって私たちを喜ばせて(?!)くれてます(^^;

こんな息子だけど、寝る時は私の顔に自分の顔をぴたっとくっつけて

「ん~~~~~」って言いながら口を私の口にこすり付けてきます(^^)

私が仰向けになると怒ってベシッってたたかれて、息子の方を向くとまた「ん~~~~」って(^^)

それを何十回も繰り返してようやくそのまま眠ってくれます♪

私の手を両手でギュ~って握り締めながら寝てる姿はほんとに天使そのもの。

色々心配事はつきないけどほんとに愛しく思える瞬間でもあります(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

