スポンサーサイト

-------- --:--


気分転換

2006-03-14 15:56

今日気分転換に美容院へ行ってきました♪

しかし!!私の記憶障害が発覚!!!!!

そこの美容院に3年前一度行ってたのに私はまるっきり覚えてなくて・・・・(--;

スーパーとかだったらわかるけど、普通行ったことのある美容院って覚えてるよね・・・。

けどまるっきり記憶がございません(><)帰ってからも必死で思う出だそうとしたけど無理っ!

お店の人が丁寧にカルテを残しててくれて「あれ?3年前も来てるよね?!」って(--;

あの時結婚してすぐで仕事でも家庭でも色々あったから頭ん中一杯一杯だったし。

そういうことにしとこう・・・。

でも実は私の記憶力の悪さは今に始まったことではないんです・・・。

テレビで洋画をやっていたりすると「これどこで見たっけ?」って旦那に普通に聞いて

旦那が「俺じゃないよ」って普通に答えることも何回あったか(--;はい、元彼とでした・・・。

「口は災いのもと」ではなく「記憶は災いのもと」です、ほんとに。

高校生の時まではぶっとい手帳に毎日授業中暇つぶしを兼ねて日記付けてたんだけど

今もやった方がいいのかな・・・。でも証拠を残すと後々面倒なこともあるし・・・(爆)

とにかくこの記憶力はどうにかしないと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうぽんママ

Author:ゆうぽんママ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

